Baby I Lave Ya

赤ちゃんだっておしゃれしたい

赤ちゃん筆

◆赤ちゃんの毛先のある髪の毛で出来た筆です◆900006 赤ちゃん筆(胎毛筆)・試書大色紙(タトウ付き)


◆赤ちゃんの毛先のある髪の毛で出来た筆です◆900006 赤ちゃん筆(胎毛筆)・試書大色紙(タトウ付き)

評価: 5.0

レビュー: 8件のレビューがあります。

赤ちゃん筆(胎毛筆)とは赤ちゃんの髪の毛でつくる筆の事です。生後1年未満の、一度もカットしていない毛先のある赤ちゃんの髪の毛を筆の形にします。最近では、臍の緒の代わりに成人式やご結婚された時に、ご両親がご本人に手渡されます。生後1年未満もしくは生まれてから一度も散髪されていない毛先のある赤ちゃんの髪の毛を当社に送って頂きますと、約2ヶ月で筆にし、筆の軸にお子様のお名前、生年月日を彫り込んで桐箱に入れてお届けいたします。赤ちゃんの髪の毛をお送り頂くときは、出来るだけ沢山の髪の毛をお送り下さい。お送り頂いた髪の毛から筆に出来る毛のみを選別して筆に加工しますので、あまり毛が少ないと小筆くらいしか出来ません。出来るだけ大量にお送りいただいた方が良い筆が出来ます。★当社の赤ちゃん筆は、実際に文字(書)を書けるように仕立てています。[試し書き色紙プレゼント]プロの書道家に、仕上がった赤ちゃん筆を使用して、お目出度い言葉を大色紙に試書(試筆)して頂きます。筆を使用した後は、水洗いをしますが、一度使用した筆には多少の墨が残ります。この墨が、防虫効果となります。商品実寸法(mm):赤ちゃんの髪の量による商品実重量(g):赤ちゃんの髪の量による入数:1本仕様:筆軸にお子様のお名前と生年月日を彫刻します。桐箱・お守り付。☆お守りの色は男の子が緑、女の子が朱となります。納期:受注(髪の毛受取)後、約2ヶ月商品材質:髪の毛、竹包装資材:桐箱ご注文の手順(1)「ショッピングカートに入れる」より、送り先、お支払方法等必要事項を入力後「注文する」でご注文を確定して下さい。その後、(2)の手順にて赤ちゃんの髪の毛を当社に送って下さい。 (2)赤ちゃんのお名前、生年月日、性別等の必要事項を便箋等の紙にご記入後、お子様の髪の毛と一緒に当社へお送りください。ご注意:手書きの場合は、楷書ではっきりご記入ください。※当社へお子様の髪の毛をお送り頂く送料は、お客様にてご負担下さい。☆髪の毛は下記要領でカットし、必ずビニール袋に入れてください。☆大切な髪の毛ですので、「郵便書留」か「宅配便」にてお送り下さい。☆髪の毛が到着しましたら、当社より折り返し「ご注文確認メール」をお送りします。☆納期は「髪の毛到着後 約2ヶ月」となります。 送り先:〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-6-10 (株)ユニカ 書道洛赤ちゃん筆係     電話03-3865-0219  FAX03-3865-5079 髪の毛のカット要領お子様の髪の毛を下図の要領でカットし、紙に包んでからビニール袋に入れてください 。

このサイトで掲載されている情報は、Baby I Lave Ya の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 Baby I Lave Ya All Rights Reserved. Fashion NAVIもっと知り合えるはず - BiSNSスマナビ